あ~気持ち悪いダウン完全に昨日飲みすぎたダウン


なのに今日も仕事、日曜だぞ今日は!!


夏休みが終わったと思ったらまた怒涛の仕事ラッシュ!!


っつーか、完全に遅刻だ!!ちょっとやそっとの遅刻じゃない1時間以上の遅刻だ!!


ちゃんと余裕で間に合うように起きはしたものの。


体がいうことを効かないショック!

持病の"何で日曜なのに仕事しなくちゃいけないんだ病"だダウン


日曜の早朝だから道すいてるだろぅ!!


それに、ちょっと遅れても今日、俺一人だし。


っと、都合のいい理由を考える俺。


その結果、大遅刻に!!


でも、遅刻しても、ちゃんと終わらせればいいんでしょ!!


っと、得意のポジティブ!!

でも、やる気のおきない俺は仕事中にもかかわらず、blogを書いてる次第。


こんなサボってる時に社長なんか来ちゃったらどーしよう!?


でも、そこは100万通りの言い訳を所有してる私!!


何にも問題はない。


例えば
「あっ!!社長、おつかれっす。いやっ、今、アレがアレになってアレをアレしてたもんで・・・。」


こんなふうにねっ!!


みんなも使ってごらん。


・・・。


はぁ~ダウンっつーか空音をプール連れてく約束してるのに。


いつ行けるのかしら。


あ~それにしてもあち~晴れこの炎天下の中、日陰もまったくない屋上で一人作業、


死ぬわ!!


サクッと終わらして帰ろう!!


よし、あと5分たったら始めよう。


・・・10分経過。


・・・20分経過。


体が動かんショック!


こんな時にまた持病が!!


いやっ、リアルに終わらなくなってしまう。


よし、ユンケルンバでガンバルンバグッド!


あっ!!どーも僕でしたパー



PEACE OUTチョキ