ヤマリパー"ン"も"リ"と読むなってね。
どーも僕です。




昨日、さんざん騒いだ夏休みの件。




完全に落として無くしたと思っていた夏休み。



こんなところにあったなんて。



まさか、かぶってたNEW ERAキャップの中に紛れてた。


そういえば、昨日忘れないようにしまったんだった。


まぁ、あれだね。メガネかけてんのにメガネどこいった!?みたいなね。



どーも、お騒がせしました。



必死で捜してくれたみなさん。あとんした。



誰も捜してないって!?



・・・・。



まぁ、今日は結局仕事だけど、終わってから出かけてきまーす。



いっぱい家族サービスしてやらないとねニコニコ



でも、嫁と空音とアニキの嫁さんとその子供達・・・。



一気に3人のパパにガーン



疲れをとりに行くんだか、疲れに行くんだか・・・。



まぁ子供は癒されるからねグッド!



PEACE OUTチョキ
THE ONE.