あんなこ~といいなぁ音譜できた~らいいなぁ音譜あんな夢、こんな夢いっぱ~いある~けど~音譜




YES、この欲張り。




はい、どーも僕ですパー








いや~なかなかどうして、真夏真っ盛りって感じでね~。そりゃ勝手に酒もすすむ君だわビール



大変だ!!グラスを置くひまがない。


それは、お前のさじ加減やろ~というツッコミはさておき。


いや~毎日、一日中外にいるとね~お肌の曲がり角なのにお陰で真っ黒ですよ。






勝手にクロコみたいになってんよ。ミルコクロコップじゃないよ。俺あんなきれいな左ハイ打てないから・・・。






言い過ぎました。盛りました。






いや、だって昔パイセンに盛れる時はトコトン盛れって教わって育ってきたから。






でも、一応人並みにニッカはいてるから足だけちょっと白いんです。あと軍手してるから腕から先の手も白いし。通称”ドカタ焼け”ってやつだ。






海に行ったら恥ずいやんけ。






んなことはどーでもいいんだけど、何だったっけ・・・。






あっ!!そう入歯・・・違う、そういえばさっき嫁からこんな事言われた。




「あんたの酔っ払ってる時に書いてるブログ読んでたら何か心配になってきた。」




「んはてなマークなにがはてなマーク




「だって、最近覚せい剤とかで、捕まる人多いじゃん。だから、そんなわけわからないブログばっかり書いてると目つけられるよ。」




「あ~そうだな。物騒な世の中だからなぁ。今って第三期覚せい剤ブームらしいぞ。取引も巧妙になってきてて、CLUBとかでもそんなパーティあるらしいからね。みんな病んでるよなぁ。やっぱちょとでもおかしい言動してるとすぐ、疑われるしなぁ。いきなりポリスメン来たらマンションの住人ビックリしちゃうからな。みんなに迷惑かけたくないからオレ、気をつけるよグッド!






・・・・・・・・・・・・・。








っておい、嫁。んなわけあるかい!!





長々とノリ突っ込みしちゃったじゃね~か。





うちの嫁ってちょっと・・・ん~、かなり天然なんです。




この前も、俺のプロフィールの嫌いなタイプの欄に俺は"賢すぎる子"って書いてんだけど、


そしたら嫁がこう言うわけですよ。
「かたい子って何?あたしの事?」ってね。


セイ、セイ、セイ!!


これはね、かしこすぎるって読むんだよ


顔を真っ赤にする嫁。


ねっ、かわいいでしょ!?今度嫁を勝手に登場させてやるよチョキ




でも、俺自身酔っっぱライマーになってる時は、歯止めがきかん。






言葉が湧き出てとまらん。もーたまらん。イェアクラッカー






どーか、そん時は、あたたたく・・・。違う、あたかかく・・・・。違う、あたぁたぁたぁたたたたああああ~あたぁ~






おお!!一瞬ケンシロウが家にきた。






え~っと、暖かく見守ってください。






チャオズ。






チャオズって微妙にうちの空音に似てるんだよね(笑)








PEACE OUTチョキ


THE ONE


ペタしてね