WASSSSUP!!
どーも僕ですパー



今日は久しぶりにまた曲紹介でもしようかな。




HIP HOP HOORAY/NAUGHTY BY NATURE


まさに名曲!!


俺が高1の時に買った始めての洋学だ。


この前、90’MIX CDを作った。


思いいれのある曲、やっぱりこれははずせない。


ガシガシ2枚使いだぜぃチョキ



うちの空音もこの曲が大好き。


俺がこの曲かける度に一緒に

Hey~ Hoo~ Hey~ Hoo~音譜

NAUGHTY BY NATURE歌う2歳児ってすごいっしょ。


一緒にあがりまくり。


そんな俺らを尻目に嫁は
「うるさい!!何時だと思ってるのプンプン


すいませんでした。なんて言うか、ちょっと熱くなりすぎてしまって・・・。


みなの者、是非お試しあれ。怒られない程度に・・・。



PEACE OUTチョキ