今日は普通にこんにちわパーどーも僕です。



今日、嫁が目の手術をする。



っといっても別に病気ってわけではない。



視力回復の手術だ。



レーシック手術って言ったかな!?



うちの嫁はとにかく目が悪い。視力0.02とからしい。


それがたったの15分くらいで視力が1.5くらい回復出来るらしい。



すげ~な。技術の進歩って!!



ただ、その手術は目あけたまま、棒みたいのでツンツンされるらしいショック!


先端恐怖症の俺にはまず無理だ。



そんな話し聞いただけで吐きそうになる。



でも、幸いな事に俺は目がいい。


今はまだ、あんなものからこんなものまで、はっきりくっきり見えてしまう。


あっ!!別に下ネタじゃないよ。


でも、昔に比べると視力は低下してるような気がするダウン


かといって、俺はコンタクトなんて怖くてつけられん。


昔、高校の時、カラコンつけてみたくて、友達に借りて、30分頑張ったけど無理だったダウン


だから、マジで目悪くなったらめがねだなぁ!!


でも、めがねは曇ると恥ずかしいしなぁ。



う~ん。悩ましい。


まぁいいや。



とにかく嫁、頑張れグッド!



PEACE OUTチョキ
THE ONE.