SUP!!


どーも僕です。








実は犬を飼っている。


(ポメラニアン、男)




CYMA the FUCKERの軌跡-090719_122711_ed.jpg


実家でね。






俺が実家に居た時はよくかわいがったもんだ。






今でも実家帰った時はかわいがるけどね。






もー可愛すぎてベロベロしてしまうラブラブ!






ついでに空音もベロベロしてしまうラブラブ!






こー見えて、犬とか子どもが大好きなんじゃ。






モンクあっか!?えっ!?






でも犬のマロン君はもういい歳だ。いわゆるシニア犬ってやつだ。






どーにか長生きしてほしいもんだね・・・。まだそーとー元気だけどねにひひ




CYMA the FUCKERの軌跡-090720_092358_ed.jpg




最近、アニキの子どもとうちの空音もいて、子ども達に囲まれて、


存在感も薄く、肩身の狭くなってしまうマロン君。






なんか、かわいそ~ダウン






だから俺は今日もマロン君をベロベロするラブラブ!






そしてまた空音もベロベロラブラブ!






さらに、嫁もベロベロラブラブ!・・・・・。








おお!っと、その先は次回公開生中継。










・・・・・・・・。












するかっ!!










そんじゃーね。








PEACE OUTチョキ