あたぁーす。
どーも僕です。

魔裟斗vs川尻

結果は魔裟斗の圧勝!!

そりゃあ勝って当たりまえだ。

土俵がちげーもんな。

魔裟斗は別に嫌いな選手ではない

だが、あのふてぶてしい態度。

もし、負けていたらどうなっていたのだろう!?

っとちょっと意地悪なSの俺が見え隠れ。

基本的に総合格闘技の方が好きだしね。

ただ、あの魔裟斗の精神力には脱帽。

スゲーよ。

K-1も初期、

ブランコ・シカティックの時代から見ている。

が、あそこまでやる日本人は居なかったと思う。

・・・・・・。

でも、負けてほしかった。
別にディスるわけじゃないけど、

あの試合前の会見で、

ノーガードで打ち合うって話しはどこにいったのか!?
おもいっきし魔裟斗ガードしとるやん!!

やらないなら言わないでほしいよね。

まぁ、後1試合頑張ってくださいって事でパー

さいならっきょ

PEACE OUTチョキ
THE ONE