たぁーす。

どうも僕です。


乗り物で何が一番早いかと聞かれたら、


俺は迷わずこう答える。


”チャリンコ”


飛行機とかはナシでね。


俺は車、バイクも乗っているけど、


なんてたってチャリだね。


10kmを30分かけて、バイクで通勤していたけど、


チャリンコでも変わらん、


むしろ、本気出せばチャリの方が早え~!!


車なんてお話にならないね。


チャリンコといってもママチャリじゃございません。。


ちゃんとロードレーサータイプのや~つね。


ただ、真夏はちょっときついね。世田谷の坂はなめちゃいけん。


いろんな奴に自転車最強説を説いてるが、


あんまり信用してもらえないので、悔しかったってお話。



PIACE OUT★