2023癒しフェア 東京に参加しました | からだと地球にやさしい暮らし

からだと地球にやさしい暮らし

からだも心もゆるむ音や草花のエネルギーを使い癒やしをお届け。全身硬直状態からの奇跡的回復を遂げ、セラピストに。繊細な方、お一人でお悩みの方へサポートしています。

こんにちは
福岡東京2拠点生活
からだと地球にやさしい暮らしの

くみこですちょうちょ


東京ビックサイトにて
癒しフェアが2日間に渡って

開催されました。


私は

マナーズ博士、

平田先生の恩恵に預かり、

マナーズインターナショナル、

マナーズサウンドの出展スタッフ

として参加しましたキラキラ


ここにくるまで、

たくさんの決断や手配、

会場設営などなど、

通常業務に加えて

目まぐるしい日々でした。











会場設営、搬入時

先生の手により、みるみるうちに配置が整っていきましたにっこり







迎えた癒しフェア1日目

平田先生、セラピストのみなさんと








2日間、

たくさんの方にお越しいただき、

マナーズ博士のご意思を

お伝え出来たことが、

大変嬉しかったです。



音響振動の世界は
ますます広がりを

見せています。


ご来場いただきました皆様、誠に ありがとうございました。


平田先生

スタッフの皆さん、


このような機会に

携わらせていただき、

心から感謝しています。