アクエリアスの音 | からだと地球にやさしい暮らし

からだと地球にやさしい暮らし

からだも心もゆるむ音や草花のエネルギーを使い癒やしをお届け。全身硬直状態からの奇跡的回復を遂げ、セラピストに。繊細な方、お一人でお悩みの方へサポートしています。

サイマティクス音響振動

音叉、クリスタルボウル、
ライアー、バッチフラワー
などの音、花、周波数を使って
エネルギー調整をしています

Garden of Aquariusのくみりんです花


3月に入り暖かくなってきました

世の中が変わっている感じが
わかりやすくもなってきました

この2.3年の間に
何をしていたのか、
振り返ったり、
これからどう動いていこうかと
思いを巡らす


この世の真実を知っていくにつれ
深掘りしたくなり
その奥に入って探究することが
殊更おもしろく

ふと、
そこに
立ち止まれば
平穏な今がある


いま、
このタイミングで
この地球上で
いろんな事を目撃し
過ごしていられる今が
ありがたい




とても癒された

マウントバーノンの風さん


とてもイヤシロチ


素敵な場で

ずっといたくなりました

しあわせを味わう

楽しいひととき


アクエリアスをはじめとする

生音の響きに

感激しまくってしまいました


嬉しかった笑い泣き


ありがとうございましたお願いキラキラ



のびのびできる

時代がやってきました


21日の宇宙元旦

新月

冥王星の水瓶座入り


本格的に

水瓶座時代になってゆきます


さらなる

インスピレーションを

受け取り


革新し


楽しんでまいりましょう

ほんわか



お読みいただき

ありがとうございました