本当に大切なものは見えない | からだと地球にやさしい暮らし

からだと地球にやさしい暮らし

からだも心もゆるむ音や草花のエネルギーを使い癒やしをお届け。全身硬直状態からの奇跡的回復を遂げ、セラピストに。繊細な方、お一人でお悩みの方へサポートしています。

サイマティクス音響振動

音叉、クリスタルボウル、
ライアー、バッチフラワー
などの音、花、周波数を使って
エネルギー調整をしています

Garden of Aquariusのくみりんです花


本日は菅原道真公の縁日で
初天神でした。
福岡は昨日雪が降りましたが、
その前日はとても良い天気だったから、
なにかおかしな雪に感じられ、
またまた気象がいじられたかな?
と思っていましたおーっ!

本当に何もかもが
エンタメ的に思えて
何が本当で何が嘘なのか
よくわからなくさせられてる。


ワクチンの推奨も
全く意味がわからない。

聞けば
小学生のお子さんが
それを打ってから
一歩も外に出ることができなくなったと…

未来ある子供達に
なんて酷いことだろうと
とても悲しい気持ちになった。
こんなことが許される日本だったのか?

とてもやりきれない…

同じ意識の同志と語ったことだった。


愛先生からも
95%という言葉が出てきて、
ハッピーちゃんと同じ事
を伝えていらっしゃいました。


愛先生お誕生日おめでとうございます


見えない95%


祈りのパワーは

最強です。


未来ある子供達へ

祈る思いです。
















お読みいただきありがとうございました。