”場を整えるねじねじ” | からだと地球にやさしい暮らし

からだと地球にやさしい暮らし

からだも心もゆるむ音や草花のエネルギーを使い癒やしをお届け。全身硬直状態からの奇跡的回復を遂げ、セラピストに。繊細な方、お一人でお悩みの方へサポートしています。

こんにちは

優しく繊細な植物たちの波動
バッチフラワー サイマティクス音響サロン
Cyma宮の森セラピストのくみこです。


場を整えるねじねじを
セッティングしてから、

この土地を
きれいにしたい気持ちが
高まっています。

スタースタースター



ねじねじのところ







薪活が

落ち着いたら

一時保管のところを整理

 することが当面の目標。



まだまだ

たくさん手入れが必要だ〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少しずつ

楽しみながら

きれいにしていきます。


応援よろしくお願いします

笑ううさぎ





薪が必要な方がいたら

ご連絡くださいニコニコ

手紙cyma2004miyanimori@gmail.com