”博多の海と星と③ フェリーで大島の中津宮へ” | からだと地球にやさしい暮らし

からだと地球にやさしい暮らし

からだも心もゆるむ音や草花のエネルギーを使い癒やしをお届け。全身硬直状態からの奇跡的回復を遂げ、セラピストに。繊細な方、お一人でお悩みの方へサポートしています。

 

こんにちは。

 

秋の晴れの日が続く

この頃です。

 

先日は、たかこさんをお迎えし、

神秘的な体験三昧だったのですが、

そのことをブログに書いていただきました。

 

とても嬉しいですラブラブ

 

 

たかこさんに喜んでいただけて、

 

そして宇宙の大仕事をしていただけて、

 

感無量です…

 

おかげで、私も

遮るものなく、

心置きなく

片割れの人と

交流できるようになりましたラブラブ

たかこさんのエネルギーすごすぎます!!!

 

天の川銀河を遮っていたエネルギーを

解放していただいたおかげですキラキラ星空

 

これで、これからは、繋がる人と

スムーズに繋がれるようになりますアップ音譜

 


 


 

 

なぜ、中津宮に行くことになったのかが

わかりました。

 

こちら世界文化遺産でもあるのですが、

天の川伝説発祥の地でした。

 

本当に女神さまをお連れできてよかった。

 

心からそう思いました。

 

たかこさん、

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

この、11月に入り、

ますます顕著になってきているようです。

 


すごいことが、

また先日起こりましたびっくり

 

 

何よりもまずは

自分自身との交流です。

 

たかこさんは、

女性性の開放や自分とつながるための

ご提供をされています。

 

ぜひ、

女性的で、

純粋で、清らかなエネルギーに

触れて頂きたいです。

 

私もたかこさんに相談して

はじめておんちつ様と向き合うことができました。

 

そしたら、今まで塞がっていた

かさぶたのようなものが

とれて、印象的な夢まで見ました。

 

それからというもの、

愛でる気持ちが日に日に高まっています。

同時に、素敵なパートナーとも

なんとなく前よりも増して

スムーズなやりとりになっていると

感じています。

 

これも貴子女神のおかげです。

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

月讀様にはじまって

壱岐の神様、

常陸の神様、

下総の神様、

武蔵の神様

 

そして

宗像の神様

 

天ノ眞名井、

牽牛神社、織女神社

の神様

 

ありがとうございます。

 

繋がりたい人と

繋がる世の中に。

 

生きやすい、

ここちよい、

世の中に。

 

ご縁ある人に

この祈りを届けます。