こんにちは😃
オリーブのチロリンです!

本日 川越市総合運動公園体育館にて

川越ドラゴンカップに参戦❗️

この大会

ふみこむ勇気
ソフトバレーボールフェスティバル

私にはよくわからないけど
すごい名前の大会なんですねぇ

先週に続けての大会で

少しくたびれモードだけど…

そんなこと言ってられません!

大好きなソフトバレーボール😘

メンバーは
代表 みっちゃん
大御所 おだかちゃん
のりちゃん
みどちゃん
あゆちゃん
そして チロリン
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

この体育館は来るのは二度目です!ふ
前に 蔵づくり杯って大会で来ました!
綺麗な大きな公園の中にあります


蔵づくり杯の時も思いましたが
女子チームが少ないですね

10チームのエントリーでしょうか
2グループに分かれて総当たりで戦って
グループ1位同士で優勝を決める!って感じです
しかーし!
私ときたら…えーんえーんえーん

まるっきり❌❌❌
10本打ったら
5本はネットに引っ掛ける
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ごめん!ごめん!
謝ってばかりです!

自分でなぜなのか…
サッパリパリゾウ
訳わかんない
よっしゃ❗️と思ったのに

いつもならそんな時は
半パニックうずまき
ドツボにハマるんだけど
今日は そうにもならず
次はやる!
次はできる!

でも、できない…

みんな!ごめんね🙏
えーんえーんほんと ごめんね🙏

えいっ❗️  
それっ❗️
まって〜❗️
それっ 打て❗️
みんな〜!頑張れ〜!

そんなこんなで 
結構無駄に3セットしてしまったけど
グループ1位

しかし
決勝で負けて2位でした!

2位は一平ちゃん❗️やったねー爆笑
くじ引きもあって
サイダー 大当たり🎯


いっぱいもらったねぇラブラブラブラブ
みんな 頑張って良かったね
準優勝🥈おめでとう㊗️


それでは 番外編❗️


1ゲーム目
ブロックした時
相手の足にちょっと乗った〜えーん
よくやるやつねえーん

しまった!やっちまった!
と思ったけど
んっ?なんか行けそうだけど…
痛いは痛いけど…

明日 起きた時どうなってるらやびっくり
今日は ツイテナイ❗️もやもや

もうひとつ❗️

歩道歩いててこんな大きな
ブロックにつまづく人いる?
居たのよ〜爆笑爆笑

再現してみました!

このまま前につんのめり
大転倒うずまきうずまき
大爆笑どころじゃないガーン
しかし、怪我は無し!
何か  悪いもんでも憑いてる?

しかたなく お浄めね❗️



しあわせだねー爆笑爆笑



帰り道 こんな素敵な風景キラキラキラキラ

みんな、お疲れ様でした❗️
こんなブログだけど
以前コメント頂いた
志木のgleeさんとこの大会で
繋がることができました口笛口笛
よろしくです!

さあ これからも
オリーブ!ファイト!