なんだか  毎日 暖かい日と
寒い日が交代にやってくるようで 

昨日なんて すっごいカミナリ⚡️
近くで何か事件?びっくり
慌てて窓から外を見てしまった

こんな陽気を
【三寒四温】て  
亡くなった貞二じいちゃんが
教えてくれました

寒い  暖かいを繰り返し
どんどん暖かくなって行く

さてさて、本日
ひばりヶ丘  ココットへ行ってきました

お友達でミュージシャンの
KYOKOちゃんと

このお店は  こっちへ越して来る
ずーと前からあるようです

いつも会うと  
呑んだくれのグデングデン
の2人ですが…

たまには  美味しいご飯‼️
それならば
ぜひココットへGO!

ひばりヶ丘駅南口?かな
徒歩で3   4分くらいかな⁉️ 

まずはコースの前菜は
海の幸のサラダ
おお振りのアサリちゃん
プリプリのエビちゃん🦞
どこがサラダなんじゃい⁉️ハッ

そんな事はどうでもよかです

だって 美味しいんですから爆笑

ごぼうのポタージュスープ

アツアツですよ! 中途半端は温度じゃ
ありません!炎
フワッと ごぼうの優しい香りです

そして   そして
ついにやってきました!
待ちに待った
ロールキャベツ!うずまき
もう 例えがないくらい
とろっとろですルンルン 
私は食べるたびに思います

たぶん…たぶんですよ
絶対じゃあないですよ
世界で一番美味しい!
デミソースもこの世の物とは思えません

こんなに美味しいロールキャベツ
食べたことがないー‼️

最後は  美味しいケーキと
おしゃれなハーブティ🌿

本日 頂いたのは
生ビール生ビールとグラスワイン🍷

もう…じゅうぶんです照れ照れ  

まだ  ココット 未経験の方
ぜひとも  行って見て下さいませ!

ロールキャベツだけじゃありません!
なんだって美味しいからね爆笑

私が保証するから!

てなことで…本日の
幸せタイムのご報告
ひばりヶ丘  洋食屋さん
ココット
オリーブ〜  ファイト〜!