皆さんおはようございます。

このタイトルにピンと来る方がいらっしゃるかもしれません。
数ヶ月前に某オークションで出ていましたね。
実は私もこの物件は真剣に購入を検討していたのですが
迷っているうちに即決で落札されました。

これはご縁なのかなあと思うのですが、カーグラフィッ○誌の
編集のお手伝いをされている方が、その雑誌のファンクラブ冊子の
副編集長さんをされており、その中の特集で「自腹で中古外車体験」みたいな
特集をされており、そちらで取り上げられているのです。

油圧シリンダー修理の件もその中で出現した現象のようですね(笑)
走行8,000キロですので、おそらく数回しか幌を開けてないと思うのですが
このシリンダーは磨耗とかで漏れるのではなく、材質が経年劣化で
漏れるので、当然と言えば当然の現象と言えます。

このような低走行の500SLを所有できるのは新車で購入出来る財力を
御持ちの方以外には、なかなか無いと思われ、手放される時は
是非お声がけ下さいと申し上げたところ、快諾頂きました (^ ^)

どんな感じなんでしょうね?新車同然の500SL。