昨日は天気がイマイチでしたが、早朝7時に君津市集合で、房総半島縦断お散歩をしました。

手前の2台のR129はAMGのV8、6リッターですが、それだけでも高価なのに何と、リミテッドエディションで内装がピカソ柄だったりしている車です。
二台で5千万円定価となります。。。。。。汗

ガラの悪い白いアメ車は私の車です(マフラーが直管なので爆音でごめんなさい)

124の人達も6リッターや5リッターの凄い車の方達で、この人たちの車が山道で
バックミラーに映ると、カナーリプレッシャーを感じました。。。。汗

でも、コーナーリングは、私のベットの方が良いと言ってもだれも信じないんだろうなあ(笑)
重量配分50/50ですからね。。。。ムヒヒ