ボールブーケ
プレゼント企画実施中



4月25日23時59分まで、

ボールブーケを使って七五三の撮影をしてくださる方を募集しています❣️






ブーケはオーダーメイドで、お客様の好きなお色を聞いてから作り始めますニコニコ






Instagramで募集をしていますのでこちらからご応募お願いします↓




私の想い❤️

7年前も3年前も長女の七五三をした時は、“ボールブーケ💐”というものがあることを知りませんでした。

今年に入り、次女の七五三の写真撮影をするときにボールブーケに出会い、つまみ細工作家として子どもたちにプレゼントしたい❣️と思い作りましたニコニコ

今でも、ボールブーケを家で飾っていますが、3歳の娘はブーケを見るたびに「ママがわたしのために作ってくれたお花だよね!」と言ってくれますおねがい

ブーケを受け取ってくれた時の娘たちの表情。そして、娘たちはママからのプレゼントにブーケをもらったと記憶に残っています。

つまみ細工のお花は枯れないお花。思い出と共に残せるお花🌸


『ママのためのお花やさん』として、まだあまり知られていないボールブーケを広めていきたいと思います飛び出すハート