こんばんは KONOMIです。


大掃除がなかなか進まない今日この頃。


11月末からリストを作って大掃除していましたが、飛ばし過ぎたかな魂が抜ける


今日は好きなことをして、明日から少しずつ再開しよう照れ


ということで、久しぶりのつまみ細工です飛び出すハートまとまった時間がなかなか取れないので、亀の歩みのような進みですが。。🐢


好きなことをする時間を少しでも作って、楽しく子育て、家事をしながら1日を過ごしたいと思いますニコニコ


つまみ細工作家を目指して、子育ての合間に製作活動をしていますニコニコ

Instagramでも作品の投稿をしまいますので、良かったら見に来てください飛び出すハート


  ​minneページはこちらから