こんばんは KONOMIです。


今日も末っ子ちゃんが幼稚園に行っている間にウォーキングしてきました。


上を見上げると葉っぱのトンネルができている場所が多く、そこへ太陽が差し込むととても気持ちがいいです照れ



昨日は、久しぶりに親戚の集まりがありました。コロナ禍で会えなかったので、4年ぶりくらいに祖母とも会いました。


もう、93歳になるので孫やひ孫の顔と名前の一致は難しいようですが、孫とひ孫に会えて涙を流して喜んでくれました。


孫の私たちから、祖母に顔写真入りのマグカップをプレゼントしました🎁


家族、親戚の集まりって昔話にも花が咲くので良いですねニコニコ


小さい頃の自分の話を聞き、我が子と一致する部分もあり楽しかったです飛び出すハート


  ​minneページはこちらから


Instagramもやっていますびっくりマーク

ストーリーズやリール投稿もしているので遊びに来てくださいうさぎ


プロフィール欄からInstagramにアクセスできますニコニコ