こんばんは KONOMIです。


先週よりもスムーズに幼稚園へ送ることができるようになりましたニコニコ末っ子ちゃんも少し泣くけど、その後は泣かずに過ごせているようです。


行きは自転車、帰りはお話ししながら歩いて帰っています照れ


幼稚園で色々なことを学んできていて、話してくれる内容がとても面白いですおねがい



そんなこんなで、お迎えまでの間に家事を終わらせ、つまみ細工の時間を作るようにしていますウインク


今日は、バラを作りました🌹



Instagramにもリール動画をUPしました飛び出すハートお時間があれば、プロフィール欄から

Instagramにアクセスしていただけると嬉しいですニコニコ


  ​minneページはこちらから