こんばんは KONOMIです。


末っ子ちゃんの入園が決まりました拍手


私は子育て12年目ですが、こんなに長く子供と過ごしたことがありませんでした。


上2人は、保育園だったので小学校入学前に一緒に過ごした時間はトータルするととても短い。


初めて一日中、1.2歳児の子と過ごして毎日がとても新鮮でした照れ


2歳前半まではママとの空間が好きでしたが、もうすぐ3歳になるので、先生やお友達と遊びたいという心も芽生えてきているようですおねがい


人見知りがひどかったので、母としてはとても嬉しい限りです(最近まで私の両親にも抱っこされるのがダメでした悲しい


これから、いろんな刺激を受けて育っていくのが楽しみですニコニコ飛び出すハート






  ​minneページはこちらから



​現在は、販売をお休みしています