夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ?
ブログネタ:夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? 参加中



まあ当然ぎりぎり
ですよね\(^_^)/
今日夏休み最後やけど
未だに宿題残ってる
とゆう‥(・▽・)笑
まあ図書館行って
頑張ってきまんぼグー




今まで楽しみやった
ブログの更新が今は
すごい辛い(>_<)
彼女さん可愛いし、
いい人なんやろなー
諦めたいけど
諦めたくない!
意味わからんよな(笑)
滅多に人好きかなー
てならんかったし
きっとちょっとの恋
やと思うから好きかな
と思ってる期間は
頑張るねん(*^^*)





目をそむけてはいけないと
わかってるけど
あたしはあたしに嘘をつく
嫌い嫌い嫌い