自分が一番輝けるメイク | 元ひきこもりメイクさんのアウトプット練習帳

元ひきこもりメイクさんのアウトプット練習帳

元ひきこもりメイクアップアーティスト
自分を変えるお手伝いをしたいと思ってます!

でも、まずは自分が変わらないと
アウトプットの練習として、まったくメイクと関係ない日常のことや考えていることなど核と思います。

こんにちは!
とても、久しぶりの更新になってしまいました(^o^;


このブログをご覧になって下さった皆様は、自分の長所を言えますか?
面接の時に聞かれて、私はとても答えるのが苦手だった記憶があります(;_;)
でも、自分の長所を知るのってとっても大事で、知ってるからこそ長所を伸ばしたり、魅力的に見せられますよね?

そして、顔にも人それぞれ長所があります!

丸くて大きい目元。
羨ましく思う方も多いと思いますが、派手に見えすぎると悩んでいたり…

逆に、切れ長な目元
キツく見えると悩んでる方も多いですが、涼しげでクールな印象が似合ったり

長所と短所は紙一重。

そして、自分の顔の中で好きじゃないパーツがあっても他のパーツで好きなところを探してください!

メイクは錯覚です(^^)
意外と他に視線を誘導させれば気になる悩みも目立たなくなるかも(^^♪

そして、良いパーツを魅力的に見せることができれば、垢抜けた印象になったり、魅力的に見えます。

今まで自分のパーツ一つ一つじっくり見ていなかった方もこの機会に是非確認してみてください(^^)

目、鼻、口だけではないんです。
額の形、眉の形、顎のライン他にも見るところはいっぱいあります。

自分良いところを見つけられるチャンスですよ!(*^^*)