桜満開 | 「Que Será, Será」

「Que Será, Será」

「なんとなぁく」のちぃです。
画像はお持ち帰りしないでください
よろしくお願いします(*>∀<*)ノ

素材をお借りしているサイトFirstMoon様
http://www.first-moon.com/

今年は桜の開花がはやかったですね🌸

いつも満開になったら写真を撮りに行ってる公園の桜もきれいです

・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

(仕事の途中で寄り道してきました笑

 

 

こちらは我が家のソメイヨシノガーベラぼちぼちです照れ

 

河津桜はピントが枝に。。。ボケちゃいましたびっくり

2年前私の見てないところで旦那が河津桜の枝をバチバチ切ったのですよガーン
もー何してくれてんだ!!!ムキー
と、慌てて融合剤塗って死なないでね~と念じてましたあせる
旦那にはもう絶対いじらないで!!ドンッと強く強く言い聞かせましたパンチ!
なんとか枯れずにいてくれてますが、あまり花をつけませんショボーン
何年かしたらいっぱい花を咲かせてくれるといいなぁ🌸
 
余談ですが
私、とある占い師の先生に声なき者の感情がわかる人って言われましたのです。
こうゆうの信じない方は、頭がおかしいと思われるかもしれませんが
昔から、❁の気持ちとか
動物の表情からなに言いたいのかとかわかるような気がするのです。
気のせいかとも思ってたんですけどね
ほんとにそうだったらいいなと照れ
 
だから旦那が桜を切ったとき痛い~って泣いてるような気がしてすごく焦りましたガーンあせるあせるあせる