寒い。

週間予報で覚悟はしていたが、

ホントに急に寒いです。




寒いのに、昨日今日と2日連続で

我が家はGが出没。



まだいたのか。



Gとは、

黒くてすばしっこいアイツです(>_<)



が!!

2匹ともかなり弱ってて、

うちの母にあっさり捕まる。



Gも寒いのかな…


{4F14A8CC-959E-485A-878A-6A89DA314897}

で、なんだこれって感じですが

私が毎年、寒くなると愛用してる

ファーピアスです♡



更に言うと、

この前このピアス付けたままメイクしたら

チークの粉が飛んで

白いファーがほんのりピンク色に∑(゚Д゚)



あちゃーと思って洗ったら、

小さくペッチャンコになってしまい、、、

(写真撮れば良かった)



かなり焦りましたが、

乾かしたらまた丸く戻った!!



良かったーーー(;∀;)



っていう、復活のファーピアスです♡



今年もたくさん付けちゃうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧