頂き物の頂き物もの?

回り回って

「ちぇるしーさんも一つどうぞ」

といただいたコスメ♪


{015F698D-9BC5-4B6F-97D9-D12B20218B55}

エチュードハウスのティントリップです!!





{1CD914D5-E5D6-4FE5-905F-9CBE035FE332}

まず見た目が可愛い(*´艸`*)




お色はハッキリ、

見たまんまな感じです☆

{C139A431-3BB1-4AB0-A726-4290BE44BA04}

鮮やか〜w(゚o゚)w


ティントなので、ティッシュオフしても

まだまだ唇に色残ってました!!



何気にわたし人生初ティントだったので、

そのカラーステイっぷりに

ティントすごっ!

と今更ながら驚く(⊃´▿` )⊃





で、パッケージの通り

スイカの香り?と思いきや…




これ、スイカじゃなくて

ぶどうの香りだと思います!!笑





でも甘くて良い香りー(*´ω`*)




こちらの商品を手に取る機会のある方は、


スイカなのか
ぶどうのなのか

いやいや、また別の何かなのか!?


ぜひぜひ香りを確認してください(๑´罒`๑)