2017年2月11日(土)  

天気は快晴♡


「えーっ!去年の2月14日から、もう1年近く経ったの???」

的な(≧∇≦)!!


ニックのバレンタインスペシャルイベントに行ってきました♡

{67D5B723-E715-4BF8-BF1E-D6DAAD24621F}

会場は、約2年ぶりの北戸田です♪







{A82F97AC-986D-4FE8-9A4E-E34FBF24EB16}

シュークリームの「ビアードパパ」の甘〜い香りがする会場で、(おなかが空く…)

ニックの登場を待ちました♡




ちなみに私、
1部はスタンディングエリアの最前、
ほぼ真ん中の位置を確保っ(*´艸`*)

{421F9783-7313-403C-97C1-364A14C5DF1C}

1. 恋しちゃったよ
2. W/W/W
3. DR1VE
4. あ・な・た (ハイブリッド版)
5. Freeze 


バレンタインスペシャルということで、
セトリがいつもと違ーう♡♡



『あ・な・た』の曲紹介があった時には
思わず「懐かしい…!」
と言ってしまいました(*´艸`*)



あの曲大好きで、
あの曲歌ってるニックも大好きで…


そうだった♡

ニックはハイブリッドシンガーだったね♡♡


そんなことを思いながら、
24歳のニックが歌う愛の歌に
思いっきり酔いしれました…(*´ω`*)



{388A79F8-4C44-438F-88DE-BB531844390F}





で、1部と2部の間には!!

念願のニックのインスタライブに参加(*´ω`*)

{BC519172-592B-4A3F-B03A-03D61A69326A}

楽しかったなぁ…(*´艸`*)

映像日記の、生放送バージョンな感じ?
画面越しのニックと繋がれるのも嬉しいですね♡


そして周りのお友達に比べて、動画の受信が数秒遅いことが判明したmy携帯…



Why(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚?




と、そんな疑問も残りつつ

今度はステージ向かって右側エリアから
2部のライブを楽しみました(*˘︶˘*).。.:*♡

{CA5FC2FE-1546-4273-AB98-F73CE881AE8D}

1. Freeze 
2. W/W/W
3. 君のカケラ
4. 君と僕
5. Moonlight Carnival





1部に引き続き、この日2回目の

『Freeze』『W/W/W』

さわやかなグリーンの衣装で歌ってくれるのも新鮮で良かった♡♡



『君のカケラ』『君と僕』

で、しっとり聴かせてくれてからの、、、


{7ECD4D2B-C95E-4BA3-B072-B7CCA6887AD7}

Moonlight Carnival!

ニック楽しそう〜(๑´罒`๑)♡♡♡
(そしてこの写真、一瞬白いバラ持っているのかと…笑)


豪華なセトリの1部&2部と、
その間にはインスタライブも配信してくれて♡


盛り沢山な、
まさに「スペシャル」な1日でした(*˘︶˘*)

終わって欲しくなかったなぁ…

{505AC2ED-C313-433B-A058-0A1536CD7302}

ニック♡

ドキドキの楽しい時間をありがとう♡



♡HAPPY VARENTINES DAY♡  
♡♡♡I LOVE YOU♡♡♡


{D1711019-C918-4774-9216-060302E8B904}

{23DB56D8-5709-4CA9-B584-F7516EC28CBC}

家に帰ってきてから、気付いたら寝落ち☆


早くまたニックに会いたくて、

「この次」を考えちゃって、


夢の中でも、イベントに行く準備をしていた私です…( ´ ▽ ` )ノ