안뇽~ ヘ(゚∀゚*)ノ
昨日と今日で、美容室で職業体験があった♪
床のお掃除したりパーマ手伝ったり、
単純な仕事だったけど(笑)
2日目はメイクの講習会のおねえさんが来てくれて、
お肌のお手入れのこととかたくさん聞けてよかった

せっかくなので..ということで、
ついでに お顔のエステもしてもらった!
てーばっ(*゚▽゚*)bbbb(笑)
あっそうそう。
口コミ見て買ったんだけど、
Blux Proってアプリ知ってる?
超良いんだけど(°∀°)b
なんか、フィルターで設定してから撮れるねん♪
まあよくオルチャンとかフンニョとかが使ってそうなアプリって感じー

盛れてないけど!(笑)ㅋㅋ
でもね
お顔エステしてきたから、今日のお肌は
しっとりつるつるしてるはずなんだ(笑)(笑)orz
明日から普通に授業やー(T_T)(T_T)↓
ゆなくんに会うために勉強ぐぁんばって必ず、ゆなくんと98lineのみんなに会うんだじぇ!
まあとりあえずこのへんで
안녕~~(`; ω ;´)ゞ


