こんにちは。chakoです。
昨日、大きなダンボールが2箱届きました。


{4BFA7F43-6968-41A1-ABB5-A66A7017CA54}
アップイチゴチョコレートの箱と比較すると箱のデカさがわかるかなはてなマーク



{9C597AF7-D46C-491A-ABB9-B1AE613CDFBC}
アップ勤め先で記念品に頂いたリンベルのカタログギフトニコニコ
何を頼もうか散々迷って----


{21EA2E06-D869-4B51-9902-499404E3EE50}
アップキャンプ用品いっときましたウインク
寝袋とインフレータブルマットとLEDランタンのセットを頼んだんだけどあせる
箱がデカイよねガーン
中身は、バッグ&マット&ランタンなんだろうか汗  



{29FAA9DF-5108-4BC9-BD25-53795E2A89D2}
アップ開封したら、やっぱりダンボール箱に半分くらいしか商品入ってへんしガーン
箱、デカ過ぎ。
西濃運輸さん、ほとんど空気運んでたようですあせる


{E90D702A-20A0-4150-9808-BC775B9B69FF}
アップコレで安眠できるかなはてなマーク
真冬は工夫が要りそうだけど、眠る環境が改善されそうですニコニコ
また試したらレポしますね。
届いてみるとインフレータブルマットが結構デカくて びっくりしたけど、鹿マットより積載減らせるかな。
筒型やし音譜

先にリンベルでポチしたトランギアがまだ届かないなー。
いつ届くのかなー。


それではまたニコニコ