彼氏から(膀胱がん)、連絡あり。


「全然、心配してないし」

と言われた。

言われると思ったんよね……

彼氏にLINEしたら、体調が悪い
から、私の話しが聞けない

と言われ、だから、体調が良く
なったら、連絡あると
思いつつ、心配してるよLINE
もしなかったけど
しなかったら、しなかったで
何か、言われるんやろな、でも、
するタイミングも分からず

とりあえず、昨日?一昨日?
体調どない?
とLINEしたけど……

今日、電話で

全然心配してない、俺一人で
頑張るわーー

と言われた……

やっぱり……すねてる……

したら(連絡)したで
体調悪いから、そっとしといて
しなかったら、しなかったで
心配してない

たぶん、精神的にも病んでるし
ガンを受け入れたり
受け入れなかったり
自分でもコントロールができない
状態なんやろな。

今日、内視鏡検査をするから
これで、ステージとか、治療が始まる
んやと思う
と言ってた……

前、長野に行った時
初期
って言うてたのに
初期でも、ステージが何とかが
わからなかったんやな。

聞くのも、怖い

私も怖い

でも、彼氏が1番、怖いと思う
から、私は、覚悟して
聞かないと……
聞かないと……

熱も夕方になると、出る事も
尿をすると、滲みるから、自然と
出し切れてないらしい。
手術の時に、尿道から、器具を入れ
て、したから、尿管も傷が出来てる
から、痛いのと違う?
と素人考え。
今日、先生に熱の事、滲みて
尿が出せない事も
聞いて、って言うたけど。。

今頃、彼氏、検査結果
聞いてるのかな。

早く、良くなって
元気な姿、戻ってほしい

神戸↔長野

ほんま、遠距離すぎる

神戸で治療する

と言っていたけど、どうなんやろ。。

私も、食生活アドバイザー

頑張る!!

と言ってたけど、今、勉強スイッチが入らへん

ダメだーーー