昨晩は、9時半にベッドへ。

うちにしては非常に早い就寝時間なわけです。

早いところ、ヒナコさんには寝てもらって、

マイホ-ムデザイナーでものんびりやっちゃおっかなと・・・


ちょっとでも明るいと寝室をウロウロを遊ぶので、

寝室の電気は1度もつけない。

真っ暗闇の中ベッドに横になります。(たまにつまづく)

んでひたすら寝たふり。


最近はコロコロ転がり、少し愚図りながらも、

いつの間にか静かになって寝ている。

大体30分くらいかな。

昨日はベッドに入った瞬間から、ハイテンション。

1人でご機嫌にクスクス笑ってるし、

人のお腹に頭突き喰らわせてくるし(T_T)

それでも、じっと我慢。反応すると、更に遊び出しちゃうからね。

私がひたすら寝たふりしているにも関わらず、ヒナコは一向に寝る気配なし。

いきなり立ち上がって歩き出したりしてるよ・・・こわ~い。



そうこうしてるうちに、ヒナコが臭い。臭い。

もしやウンコ??さっきからおならばっかりしてるし、

お腹パンパンだし。


仕方ないオムツかえるか・・・・

諦めて居間に降りてきました。

しかーし、ウンコはしてませんでした。勘違い。。

時計をみたら11時。1時間半も粘ったのに!

その後旦那君が帰ってくるまで、

元気いっぱい!

勘弁してくり。


元気いっぱい夜更けに遊んだヒナコさんは

今日もまだ寝ています。

そろそろ起こさねば。