ずっとさぼってたダイエット日記。

ナゼさぼったか?それはびっくりするぐらい太ってしまったからです。

なかった事にしてしまおうか?とも思ったけど、

やばい!やばすぎる!なので、また頑張ります(今度こそ)


59.4キロ


こんなに増えちゃいました。

んでおとといからダイエット再開!

今回は、鍋ダイエットをしようと思ってます。

昼は普通に食べて、夜は鍋。

そして、炭水化物は抜き。

お酒なんて論外!!!!!!!!!

そして今日は58,6キロでした。


野菜タップリのお鍋なので、栄養的はいいと思うんだけど、

飽きずに毎日食べられるかが心配。

3日目にして、すでに、ちょっと憂鬱だったりします。


一応少しだけ減ったけど、酒を飲まなかった効果なのか、

それとも鍋効果なのが、まだわからない。

ま、どっちにしろやせればいいんだけどね。痩せれば。