シモキタノメノズ(夏休みツアー2012) | 音楽的間食

シモキタノメノズ(夏休みツアー2012)

8月19日の下北沢ERA、22日のBASEMENT BAR、行ってきた。

ホーム&アウェイの2公演だったわけだど、 どっちもよかった。


ERAのライブはTHE VILLAGE、ANYO、ウタノマニマニなどの盟友が、

熱を帯びたライブを見せて、トリをとったメノズが呼応して誘爆した感じ。

とにかく熱かった。


前回の稲毛K's Dreamで「何か」が突き抜けた感じがあって、

楽しみしてたんだけど期待に余りある内容でございました◎


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食

音楽的間食

音楽的間食

音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


BASEMENT BARは初ライブで、ここでのステージをとても楽しみにしてた。

ちょっと独特なPAシステムになってて、ステージも横広。

Menozがどんな絵を見せてくれるのか期待山盛り。


序盤、普通に手探りな感じを持たせながら始まったけど、

まー、2曲目のウェザーリポートから凄いことになったよ◎


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食


音楽的間食

音楽的間食

音楽的間食

音楽的間食

音楽的間食

音楽的間食


音楽的間食
さーて、Menozの夏休みツアーもあと2本!

これから新宿Marbleへ行ってツアーファイナルイヴを楽しんでくるよ!!


2012.8.26 新宿Marble(w/SUNDAYS,Rhythmic Toy World..)

2012.8.31 渋谷O-nest(w/Synchronized door,COLD BAND BANK..)


Menozホームページ