げんめい ART exhibition「mind」@六本木 frangipani
TOKYO SICKSのライブ後、デザフェスを1時間ほど見て、
六本木へ移動。
げんめいさんの展示オープニングパーティに顔を出してきた。
実は去年の正月に会ったきりだから、けっこう久し振りなんだけど、
すぐに見つけてくれて談笑。
画集も買ってきたや。欲しかったんだ、これ^^
中ではちょうどライブをやっていてラムソーダを飲みながら楽しんできた。
よくまぁ、いつも不思議なバンドを見つけてくるなぁ、と感心。
確かに、普段聴きにいくライブハウスロックと違う、
精神音楽的アンサンブルの一派には根強い人気があるからね。
ムーディなんだけど、サイケだったりガムランが香り、即興性を重視した感じ。
こういうアーティスティックなイベントにはピッタリのバンドさんだった。
げんめいさんの展示は12月3日までやってるので、
六本木にお越しの際はぜひ立寄ってみてください。
カフェバー「frangipani」中々雰囲気があって佳いお店でした◎
大事なことに気がつく、S@▲、
肝心の絵を観てねーーー(謝)
また行きます、はい^^;