久しぶりに海外に行ってきました

場所はバルセロナ

 

旅行の動機は

海外旅行という大きい行動をして

めちゃくちゃ遠い場所で

私は何を思うのか

体験してみたかったから

 

スターシードは

地球にいることが観光旅行なんですけど

そのうえで、さらに観光してみた

 

バルセロナは素敵なところでした

 

 


さて

きっかけは旅行だったと思うけど

理由がはっきりしない

言葉に置き換えられない

気分が晴れない日が続いてる

この半月ほど

 

自分が不在な感覚です

 

 

旅行前まで 

何をしてても気持ちいい安らぎと至福の中にいたのだけど

それらを見失ってしまった

 


これってジャンプの前にしゃがんでいる状態かな

もがいても仕方ない

なんて思っていた

 


実は12/20

引っかかってるものに気付くことは出来た

ああなるほど

やっぱり旅行だね

思い当たることがあるのに

気付かないフリしてました


12/21 寝る前に

ETガイドたちにヘルプを頼んだら 

メンテナンスが入った体感と 

 

12/22 朝起きたとき 

"ただいま" と

"見えないごっこは終わり" というメッセージ

 


そんなこんなで

昨日からやっと私が戻ってきている

そうそうこの感じ

 

自分が自分と一緒にいることが最高で 

これ以上ない満足・安心・安やぎ・至高 

スターシードである

星や銀河にこだわる 

5次元以上で繰り広げられる私の故郷 

大好きな父と母 

私を愛している神 

銀河連合のみんな 

宇宙人の仲間 

私が私でいる場所




そして

ちょうどこのタイミングで

Karmaちゃんのオンラインサロンを退会することになった


旅行前に退会の連絡をしていたのですが

さきほど、その返信が来ました

在籍1年間

体験と成長のサポートありがとうございました

 


いま起こっていることは

戻るとは違うかも


切り替え、変容なんですね


これからも

私なりの挑戦・チャレンジの道を

前進していきます