私たちスターシードはもともと知っているんです

地球に適合するために奥の方にしまい込んでいるけど

決して忘れていません

 


地球で生きるためにたくさん装着したものを、

脱ぐときがきています

リラックスして、自分を包んでいる覆いをとっていく

時間はかかっても大丈夫です

私たちはこれから楽になっていくのです

 

 


統合とか目覚めとか、引き寄せ 

そういったことを熱心にする必要はないと思う

地球の重いメソッドはいりません

欠かせないのは浄化です、次に癒し

 


自分は人と違う、この感覚で良いのです

誰にも属さず、自分のままで構いません

 

孤独感も深いですが、

やがて折り合いがつく時がくるでしょう

自分の形もそのうちわかってきます

 


 

さて、いま

人類より地球の方が早くシフトしてるようです

 

古いものが徐々に崩れ

地球も人間も新しくなっていく

この流れは力強く、今後も続きます

3次元は洗濯されています


 

私たち

いまは地上クルーです

しっかり宇宙ガイドにサポートされています

 

5次元の自分を3次元に調和するのです

 

3次元の人間になるのではありません

 


肉体で地面に立ち

視点は銀河から見下ろし

意識は高次元にあり

感覚は今を味わうために

 


生きているだけで

本当に素晴らしい存在なのです



そして

せっかく生きていますから

楽しみましょう

挑戦しましょう

 

勇敢な私たち


そのうち必ずお会いしましょうね