5月末、誕生日でした。

 

誕生日のちょっと前

私の所属するダンスチーム、スパブラメンバーに祝ってもらったのが

すごい体験だった。

 


練習後、

スタジオで急に始まったサプライズに

状況が飲み込めず

他のメンバーを祝うのだと思ったワタシ。


私はお祝いされないという思い込み。

 

でも、違った。 

私は祝ってもらう人だった。



ティアラをつけて

バースデーカードもらって

ケーキのローソク消して

たくさん写真を撮って。


三角帽子とクラッカー 

HAPPY BIRTHDAYのポップ

そして、みんなのハグ。 

 


ぜんぶ素晴らしいプレゼントだった。

本当の本当に嬉しいと感じた 

あふれていたのは愛だった。

 

 

私もこんな体験をするようになったんだなと

私のいる世界がすっかり変わっていることを知る。

 

 

幸せってこういうこと

嬉しいってこういうこと

ありがとうってこういうことなんだ。


私は愛されている。


 

" 仲間" がわからなかった私に

初めて仲間を教えてくれてありがとう。



その体験が出来るほど

オープンになれたワタシにも

ありがとう。



私の世界がひっくり返った体験だった。


愛のシャワーでびしゃびしゃになったし

静かでダイナミックで

ずっと呆然としてたよ。




世界って本当に素晴らしかったんだな。