OGINO | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

池尻大橋にあるフレンチレストランOGINOへ行ってきました。

なかなか予約が取れないお店なんですよねぇー


ホントに書くのか?

一口だけパテ・ド・カンパーニュ

一口とはいえこれで300円は嬉しい!!

これとワインだけでも、結構満足かも?w


ホントに書くのか?

牡蠣のムニエル トリュフ風味のジャガイモのピュレ ベーコンソース

かなり大ぶりの牡蠣でしたねぇー

ベーコンの姿は見えないのですが、スモーキーは香りと

ジャガイモからのトリュフの香りが最高でした!


ホントに書くのか?

ヴァン・ショー風味のフォアグラ スパイスカリカリアーモンド添え

フォアグラが多い!!写真は二人でシェアした後のものなんですよ!

こってり濃厚で臭みのないフォアグラでカリカリアーモンドとの食感の違いが

楽しかったです。


ホントに書くのか?蝦夷鹿の骨付きロースト 黒コショウソース

お肉がすごい柔らかい!!ホントに歯がいらないほどでした

やや淡白な腿肉と骨部分のしっかりとお肉が両方楽しめて

素敵な一皿でした!


ホントに書くのか?温かい栗のパイ

温かいパイとアイスの組み合わせってすごい好きです!

キャラメルソースも甘すぎず、程よい苦味で大人な味でした。

ホントに書くのか?イチゴのタルト

オードドックスなタルドですが、カスタードクリームが非常においしかったです。

イチゴもやや小ぶりですが、しっかり甘くておいしかったです。


予約がなかなか取れないですが、次回は5,6人で色々食べたいなぁ