オシアゲスイッチ | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

押上にあるカフェ、オシアゲスイッチさんへ行ってきました。

駅からは徒歩3分ほど。


ホントに書くのか? お店は建物の2Fにありました。看板がなんだかおしゃれさんですね!


ホントに書くのか?
店内はソファー席を中心に20席弱くらい。

どの席ものんびり出来そうでいいですね。

ホントに書くのか? アイスコーヒー。

水出しコーヒーはなんと8時間もかけて抽出してるのだとか!

酸味が少なく、飲みやすいコーヒーでした。


ホントに書くのか?
ホントに書くのか? クラシックバーガー。

ポテトとブルベリーヨーグルトもついてきました。


バンズは柔らかめのタイプで、直前にグリルした部分が香ばしいですね。

パティは細かめのひき肉で歯応えのある感じ。

ペッパーがしっかり入っていて、なかなか刺激的でした。


ホントに書くのか?

休日にふらっと行って、ゆっくりできました。

接客もとても丁寧なのもいいですね。また伺いたくなるカフェでした。


カフェ オシアゲスイッチ カフェ / 押上駅業平橋駅本所吾妻橋駅

東京都墨田区業平2-13-8