TAPiR | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

大好きな冷やし汁が始まりました!
ランチでは既に頂きましたが、やっぱりディナーでも頂きたい!

ホントに書くのか?
まずは茄子、にがうり、カボチャ、フムス、みょうがのパコラ。
旬のものが多いですが、特にみょうがのパコラが絶品!!
胸焼けするほど食べたいです!

ホントに書くのか?
驚きのうなぎパコラ、シシカバブ、たまご焼き。
うなぎを揚げるという発想、、、ありませんでした。
でもこれがまた美味い!こういうウナギもありですね!

ホントに書くのか?
お待ちかねの 冷やし汁・モロヘイヤ!
モロヘイヤのネバネバも相まって、非常にサッパリ!

ホントに書くのか?
冷やし汁・トマト。
定番だけど、やっぱりこれが一番好きかも。
これ1人で食べれちゃうかも!

ホントに書くのか?
冷やし汁・なめこおろし。
おぉーネバネバ第二弾!これは想像通りのお味だったかも。
ハズレのないおいしさですね!

ホントに書くのか?
HappyBirthDay♪
このケーキがめっちゃ美味かった。
上品なクリームにきめ細かくふわっふわのスポンジ。
彩り鮮やかなフルーツも美しい!