coruri/cafe家 | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

代々木上原、代々木八幡にあるcoruri/cafe家 に行ってきました。

2010年度初訪問。


ホントに書くのか?


ホントに書くのか?
本日のカレーは『カボチャとたっぷりネギのしらすカレー』

おネギの甘さとカボチャの甘さのやさしいカレーに

七味のピリッとした辛さが加わっていました。


カレーにしらす!?って以外に思える組み合わせですが

不思議にマッチするのがcoruriマジック!


ルーはスープ状なのに舌触りはとろりとしていて

相変わらず旨みがギュっと詰まったカレーでした。


追加で頼んだ「豆腐のサラダ」もゴマの香りが豊かで

大変おいしかったです。


日替わりカレーが毎回違うので、ふと日替わりって何種類くらいあるのかなー?って

たずねたところ「わかりません!」との事。得意げ

オープンしてから同じ日替わりカレーってまだ一度もないんじゃないですかね?

まぁー種類はいーーーーっぱいって事です。


ただ、あのカレーがまた食べたいなぁーってリクエストがあれば

全然作りますよ!との事なので気になるカレーがある人は

リクエストしてみては如何でしょうか!


今年もお世話になりそうです。よろしくお願いします。

前回の記事