千葉 市川市 船橋市 / 東京都 江戸川区 江東区 葛飾区 墨田区 

リボン教室・リボンサロン ロゼット・アクセサリー・アイシングクッキー・キャンドル

リボンRuban de cygne HPリボン

 

 
 
出産祝いのアイシングクッキー♡
エアブラシ風の技法で簡単可愛く❁︎
 
学生時代からの友人へ🍼念願の女の子🎀
プレゼントも可愛いベビー服に(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )
私も昔産まれる前から沢山買ってたなあ♥
 
夜なので写真が暗いですが、ワンピースやスタイのクッキーも(*•ᴗ•*)♡
なかなかお出かけできないので、家族でクッキーを囲みながらゆっくりしてくれますように❁︎
夏休みも後半🌴
大雨が続いて心配な地域も増え、感染者も増えて
なかなか平穏な日々が戻ってこないですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
我が家は家庭の事情で今年も帰省・旅行共にしないですが、おうち時間もだんだん慣れてきて毎日のようにクッキーやハンドメイドで気分転換しながら子育てしています。
 
私が家族に対して頑張れるのは食事位なので、これからもご飯とおやつを楽しくすごせるように、笑顔で前向きに(^з^)-☆
 
親子で漫画オタク、BTSオタクなので先日も東京リベンジャーズをプライムで鑑賞会
本当に最近いいアニメが多くて素晴らしい!
皆さんもオススメがあったらぜひ教えてくださいね(o´艸`)
 

 

 
 
※現在対面レッスンは中止しております
 
 
 
 

 

 

お問い合わせはこちら友だち追加 

LINEドキドキ @krj7979z