千葉 市川市 船橋市 / 東京都 江戸川区 江東区 葛飾区 墨田区 

リボン教室・リボンサロン ロゼット・アクセサリー・アイシングクッキー・キャンドル

リボンRuban de cygne HPリボン

 

 
 
オリンピック、終わってしまいましたね
キラキラの五輪がとっても素敵でしたビックリマーク
 
今日8月9日はお兄ちゃんのお誕生日
台風が来ていると言うので、早めにケーキを買ってお祝いしました🎂💕
 
漫画大好きなお兄ちゃんの部屋(漫画喫茶開けそうです)から、今回は呪術廻戦をチョイス❁︎
 
ホソジマさんの筆を使っていますが、本当に描きやすくて助かりましたラブラブ
 
ケーキを飾るため、簡単な指クッキー☝️も追加したら、娘がめちゃ怖がって食べてくれなかった(ˊᵕˋ;)
 
ケーキはいつものラメゾンで、息子がチョコタルトを選んだので、そこへ飾りましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
チョコ大好きな息子へ、おやつにもチョコ🍫
本日は虫歯再発へまっしぐらー
大好きなお刺身や和牛も堪能して、近くのおじいちゃんおばあちゃんとワクチン接種もだいぶ前に終わったので一緒にお祝い⸜ ♡ ⸝
久々に大はしゃぎして楽しそうな笑顔を沢山見れて嬉しかったです(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )
 
 
 
夏休みはアイシングクッキーで少しでも家族や周りの人が笑顔になるといいな𓇼𓀤𓆉
 
皆様も素敵な夏休みをお過ごしくださいね🌴
 

 

 
 
※現在対面レッスンは中止しております
 
 
 
 

 

 

お問い合わせはこちら友だち追加 

LINEドキドキ @krj7979z