千葉 市川市 船橋市 / 東京都 江戸川区 江東区 葛飾区 墨田区 

リボン教室・リボンサロン ロゼット・アクセサリー・アイシングクッキー・キャンドル

Ruban de cygne ❤︎ Instagram

 
7日にお誕生日を迎えた娘ガーベラ
甘いものが苦手なのですが、可愛いアイシングクッキー は大好きラブラブ

今年はすみっこぐらしとスヌーピーのアイスケーキにしましたウエディングケーキ
キャラものはなかなか難しくて、ツッコミどころ満載ですが、、可愛い💕と喜んでくれましたうさぎクッキー

あまりにもクッキーで飾りすぎて、スヌーピーの存在感がなくなってしまった叫び

娘もやりたがったので一緒にアイシングチョコがけハート
途中で顔が変わってましたくまアイス(1番右)



バーベキューでお肉を堪能したあと、家族でお祝いラブラブリップスティックを買ったばかりだったのですが、スケボーも興味🛹がでてきたらしく、ちゃっかり頼んでいたみたい😅


土手で久々に会えたお友達にも沢山プレゼントをもらって🎁大喜びアップ


パーティーはできないと諦めていたので、ママ友達に感謝ラブラブ!


最近大人っぽいリボンを希望してくることが多く、初夏らしいさわやかなリボンもプレゼントしました香水
イヤミのないシンプルだけどエレガントなリボンハイヒール気に入ってくれてよかったベル

アイシングクッキー もリボンも、子供達の為に始めたのですが、ここまでハマり続けるとは思いませんでしたリボン
また来年も手作りでお祝いできるように、腕を磨いておかなくちゃ手




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
夏のかごバッグレッスンにピッタリのルポゼバッグ🧺
バッグ購入先や必要な資材ものせております。
お好きなご自身のバッグや他のかごバッグでも🆗🎀 




リボンの形が変わらなければ、お好きなセンターや飾り付けも楽しめるReposer bagポーチ


 

 
リボンの変化を楽しむルポゼのリボンレッスンも
新作Reposer 休息、安らぎになる・疲れを癒す 

↑ライセンスレッスンはこちらの1番上、1番下のリボンをご提出いただきますラブラブ
リボンの変化を楽しむルポゼ
 
 
 

LINEドキドキ @krj7979z友だち追加 

他にも沢山の通信レッスンご用意してお待ちしておりますドレス
 

Primo ribbon by cygneレッスン料はこちら♡

桜のような花弁は4種類 16パターンのリボンが作れますリボン

image
花弁の構造を活かすため少し変わった作り方をする桜リボンハサミ
家中桜満開にしませんか🌸
通信レッスンで伝わりにくい部分は動画で確認できる通信レッスンピンクマカロンお気軽にお問い合わせくださいね音譜
新作のハートフルールリボンも人気ですラブラブ
image

 

4サイズ展開のリボンとドレスペンやドレスのようなセレリボンバッグレシピがついてくるお得なレッスンドレス