千葉 市川市 船橋市 / 東京都 江戸川区 江東区 葛飾区 墨田区 

リボン教室・リボンサロン ロゼット・アクセサリー・アイシングクッキー・キャンドル

Ruban de cygne ❤︎ Instagram



コロナが猛威を奮っていますね
今日も市川市だけでも7人
都内は144人感染したそうです💦
スケジュールがくずれ、外に出れず
ストレスフルな日が続きますね

おうちの中で少しでもできること
ハンドメイド以外に心を込めてしている事
それは食事🍽

家族や大切な人を守るために出来ること
笑顔をみたいから、自分が笑うこと!
そして笑顔のパワーの源は美味しいもの!

子供達が食べたいものを聞いたり、私が食べたいものを一緒に美味しいねって作ったり音譜
スライム大好きな娘が作るの好きなのNo.1は、こねこねハンバーグ音譜カレーやサツマイモチップなど好きなものを一緒に作ってリフレッシュビックリマーク

親子で大好きなイチゴ大福ぽってり苺
引きこもりの救世主ハート
簡単で美味しいのでぜひ作ってみてくださいねドキドキ
レンジで簡単にできる、白玉粉を使った求肥にアンコとイチゴを包むだけピンクマカロン

簡単いちご大福 作り方・レシピ | クラシル
https://www.kurashiru.com/recipes/111ffc3d-8f9a-4c9d-8ceb-c43524eb2997


もちもち食感! 白玉粉でいちご大福のレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN
https://delishkitchen.tv/recipes/185146138368672800



今日も隙間時間にマスクを縫って困っている方へ送りました。一つでも何かできることがあってよかった、、
友人達が勤める医療現場は大変な事になってきています。今だけは一緒に我慢頑張りましょうね!




👇マスクの作り方はこちらを少し簡単にしたもの
作り方☆ポケット付き立体布マスク | 無料型紙工房ことろさん

離れていてもつながれるハンドメイド
近日中に何かしようか考えてみます

対面レッスンは完璧に感染を防ぐ自信がなく、人の移動を生み出してしまうので中止しております手
通信レッスンは一部続けておりますので、お気軽にご相談くださいおすましスワン


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

さくらbycygneは、花弁の構造を活かすため

少し変わった作り方をする桜リボンハサミ

誰でも簡単にふっくら可愛い桜が作れますラブラブ

 

リボンから作る桜リボン認定講師様が続々と誕生しています



すでに合格した方から、
初めての作り方で楽しい!
綺麗にリボンで桜が作れるなんて嬉しいドキドキ
とのご感想をいただいていますおすましスワン
こんな時期だからこそ家中桜満開にしませんか🌸


新作のハートフルールリボン

※ハートフルールは年内12月末までテキスト料¥1000引きでレッスンしていただけます唇

 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
新作セレリボンもおかげさまで沢山のお問い合わせをいただいています電話
(リボン講師、Cygneオリジナルリボン経験者)
 
4サイズ展開のリボンとドレスペンやドレスのようなセレリボンバッグレシピがついてくるお得なレッスンビックリマーク 
 

エレガントなセレリボンは一本どり

 

serrerセレとは

フランス語で抱きしめる

 

大切なお子様、ご家族やご友人へのプレゼントに

沢山の愛を込めて