千葉 市川市 船橋市 / 東京都 江戸川区 江東区 葛飾区 墨田区 

リボン教室・リボンサロン ロゼット・アクセサリー・アイシングクッキー・キャンドル

Ruban de cygne ❤︎ Instagram

 
 埼玉県にも桜が咲きましたドキドキ

Heartfleur ribbon
さくらbycygne  埼玉県初認定校
 桜埼玉県白岡市 sourian様

ハートフルールリボンもさくらも綺麗に咲かせてくれましたラブラブ



入園式にお使いいただけるそうで、楽しみですね❤︎
お忙しい中、ご受講ありがとうございました🙏

#repost @sourian.since2019 via @PhotoAroundApp 🎀My work🎀

@cygne_rina 先生の #さくらbycygne と#ハートフルールリボンbycygne を通信レッスンにて受講し、無事に合格いただけました(^^)
途中でわからなくなってしまったところがあり先生に質問したところ、とても丁寧に教えてくださり本当に感謝です😭🙏

とっても華やかなこのリボン!
オーダー、レッスン共に可能になりました♡

来月の娘の入園式に、私はコサージュ、娘はヘアゴムにして行こうかなと考えています♫

sourianにも、春の訪れがやってきています🌸(^^)



リボンから作る桜リボン認定講師様が続々と誕生しています



すでに合格した方から、
初めての作り方で楽しい!
綺麗にリボンで桜が作れるなんて嬉しいドキドキ
とのご感想をいただいていますおすましスワン

こんな時期だからこそ
家中桜満開にしませんか🌸
 




 

さくらbycygneは、花弁の構造を活かすため

少し変わった作り方をする桜リボンハサミ

誰でも簡単にふっくら可愛い桜が作れますラブラブ

 

 

 


新作のハートフルールリボンも人気ですラブラブ
※ハートフルールは年内12月末までテキスト料¥1000引きでレッスンしていただけます唇

 

 


LINEドキドキ @krj7979z友だち追加 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
新作セレリボンもおかげさまで沢山のお問い合わせをいただいていますラブ
通信レッスンもお気軽にお問い合わせくださいね電話
(リボン講師、Cygneオリジナルリボン経験者)
 
4サイズ展開のリボンとドレスペンやドレスのようなセレリボンバッグレシピがついてくるお得なレッスンドレス
 対面レッスンはどなたでもご受講、テキスト購入可能ですリボン
 
 

 

 

serrerセレとは

フランス語で抱きしめる

 

大切なお子様、ご家族やご友人へのプレゼントに

沢山の愛を込めて