千葉 市川市 船橋市 / 東京都 江戸川区 江東区 葛飾区 墨田区 
リボン教室・リボンサロン ロゼット教室 アクセサリー教室 クッキー教室 Cygne 
LaCheRIBBON認定校 
レトワールリボン認定校
DECO DIFFUSER認定校
UN-DECORロゼット/cocobijouアクセサリー/JSAアイシングクッキー認定校

 

 

 

昨晩はすごい風でしたね手裏剣

台風だから会社や学校が休みになるかも?!

とワクワクして寝たのに、、

 

フツーに晴れてるナゾの人

さっさと支度してみんな仕事と学校へいきましたW(`0`)W

 



マルシェに向けて様々なリボン作品を夜な夜な作っているのですが、私もお気に入りのシャルールリボンを淡い色で作ってみましたリボン


なみなみのリボンで作ると更に可愛さがアップラブラブ


お子様の発表会などでつけたいとのことでヘアコーム仕上げのものもいくつかご用意しましたワンピース

ぜひお喋りしに遊びにきてくださいねひまわり


7/4 木曜 9:30〜 クラフトホリックマーケット☆☆☆



レトワールリボン認定校Cygne レッスン料はこちら


﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡⑅⃝◌்


さてさて、我が家は小学生2人で習い事が交互にあるため毎日バタバタ。。女の子ママは特に送迎大変ですよね💦



昨日は娘がお世話になったコーチとお別れということで、練習後に挨拶してお写真撮ってきましたカメラ

お友達とも最後に(本当は夜に甘いものご法度だけど。。)サーティワンに行きたいというので

ミニオンカップでダブルアイスを食べてきました🍨

娘の事が大好きと言ってくれて、習い事で会えなくなっても会いに行くと言ってくれてウルウル。

親子で娘の成長を楽しみにしていると応援してもらいましたえーん本当に感謝でいっぱい。

 

また新しい環境でも頑張って、広い世界で素敵な仲間と出会っていって欲しいと思いますドキドキ


◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

お問い合わせはこちら友だち追加 

LINEドキドキ @krj7979z

imageimageimage