千葉 市川市 船橋市 / 東京都 江戸川区 江東区 葛飾区 墨田区 
リボン教室・リボンサロン ロゼット教室 アクセサリー教室 クッキー教室 Cygne 
LaCheRIBBON認定校 
レトワールリボン認定校
DECO DIFFUSER認定校
UN-DECORロゼット/cocobijouアクセサリー/JSAアイシングクッキー認定校





親友の結婚がついに決まり、夏の結婚式前にリングピローを作ったので渡しに行ってきました



レースなどはなく、シャンデリア柄のしっかりしたサテン生地を使ってパールとリボンでシックに

同じ生地でキラキラの髪飾りも作ってプレゼント。生地から作るリボンも大好きピンク薔薇

とっても喜んでくれて早速旦那様に報告していました花束

ささっとお祝いの品を作れるのもステキな事ですよね。ハンドメイドやっててよかったなあとプレゼントを作るたびに思いますラブラブ

久々に会う中学の友達。フワッフワのパンケーキを食べてお喋りコーヒー

有名なお店で長蛇の列ができていましたピンクマカロン
私は何種類ものチーズをブレンドして焦がしたチーズブリュレパンケーキチーズ
フワトロで美味でしたいちご


恋バナをしてた昔が懐かしい、、子育てのことや新婚生活のことたーくさん話して楽しかった
当日綺麗な花嫁姿を見たらきっと泣いちゃうな。今から楽しみです💍