千葉 市川市 船橋市 / 東京都 江戸川区 江東区 葛飾区 墨田区 
リボン教室・リボンサロン ロゼット教室 アクセサリー教室 クッキー教室 Cygne 
LaCheRIBBON認定校 
レトワールリボン認定校
DECO DIFFUSER認定校
UN-DECORロゼット/cocobijouアクセサリー/JSAアイシングクッキー認定校
 
人生2回目のマルシェ、たーくさん準備してみんなで頑張ったというのに嵐のような大雨あせるあせる
 
にもかかわらず、ずっと楽しみにしてくださっていた幼稚園ママや生徒さん、ママ友が沢山来てくださいました音譜
花束や差し入れももらい、感動でうるうるおとめ座
 
大雨の中来てくださっただけで嬉しくて、
急遽朝から雨の日価格に下げて販売スタートラブラブ
 
 
 
おまけのサマーバッグは一定金額以上お買い上げの方に無料でプレゼントさせていただき、
100円に下げてプレゼントした品も完売目
 
レッスンで余ってしまった資材などを活かして
いつもお世話になっている方々に恩返しする場としてもマルシェは大事な日ブーケ1
 
そしてどんな物が人気かリアルにわかる面白い機会でもありますラブ
 
 
ではでは、まずは子供向けランキングリボン
(あくまでも今回作って行ったものの中なのですがウインク)
 
①番人気はオリジナルのプリモリボンのヘアゴム唇
いつかリボンを手作りしてみたいというお母様が沢山いらっしゃいましたベル
 
②番人気はレオノリボンのポニーフックでしたリボン
ポニーフックをまだ知らない方々も多く、この話題だけでみんな盛り上がっておりましたサングラス
今の子達は便利ねー!などなど照れ
足つきリボンでとっても可愛いのでイベントにもぴったり鏡沢山使ってくださいね!
 
③番人気はチュールやハートフルリースのリボンを使ったカチューシャドレス
お子様へのプレゼントに購入した方が沢山いらっしゃいましたリボン
image
 
 
 
そしてお客様が自分向けに購入した
ピンク薔薇大人ランキングピンク薔薇
 
ダントツ①番人気だったのが
linièrebyRINOS♥ 国産の上質なリネンリボンを使った爽やかなバレッタ
 
 
②番人気はEnamel-ish byRINOSU 
エナメルリボンを使った大人可愛いバレッタが大人気でしたラブラブ ブラックを普段使い用に購入されていました女の子
 
③番人気はサンクフルール
リボンフラワーが好きな方にはたまらないコロンとした可愛いお花赤薔薇
ブローチとバッグが人気でした花束
image
image
 
 
 
キッズ向けのリボンウォッチも定番人気でプレゼントにと買われていく方が多かったですおねがい
普段販売はしていないので、待っていた方もいたようですねこへび
 
 
沢山のお客様とお喋りしたり、出店者様と乾杯したり素敵なご縁に感謝しっぱなしの一日でした黄色い花
 
 
 
 
市川真間駅前 Serendipity セレンディピティ♥︎様でまた夏前に楽しい企画があるようなので
お楽しみに照れ
 

 

京成線 市川真間駅からすぐ
市川駅から徒歩10分程度
 

SERENDIPITY(セレンディピティ)地図

場所は市川市新田5-5-30、

市川真間駅の近くです。

 

今回も親友でありママ友でもあるミンネ作家のK-anna/factory Fさんと一緒に出店しましたラブ
 
ミンネフォロワー800越えの素晴らしい作家さんぜひ覗いてみてくださいねミシンの達人!!